Entries


FE覚醒が面白い

表題の通りなんですが今、3DSのファイアーエムブレム覚醒をプレイしています。とても本体ごと買えるオカネはないので弟に貸してもらってなんですけども…。今回は覚醒と銘打ってあるだけあって随分と変わっていました。まず見た目がおしゃれ。FEといえばあの見慣れると良くなってくる一見さんおことわりキャラデザですが今回はちょっと「今風」で違います。確かに独特の味がなくなったっちゃなくなりましたが今回の絵は基本が上手...

Appendix

プロフィール


Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

2017年5月より
「兼業」になりました。

その為お急ぎのご案件は
お応えが難しくなっております。

本年いっぱいは
スケジュールが決まりました。

しかしご依頼を
お考え下さいました際には
一度ご相談をお待ちしております。


ご連絡は以下
メールフォームより
お待ちしております。



