Entries

どうも人気みたいですよ?

reimi.jpg


実は「すべての方が出来る訳ではない」
という理由で今までご紹介していないお仕事がありました。

それは何を隠そう「ケータイ向けゲーム」のお仕事です。

最近はアンドロイド系スマートフォンも広まってきて
ケータイゲームでもずいぶんと冒険出来るようになりました。

そして何を隠そう、自分自身
「動き」だったり「揺れ」という概念に
ちょっとしたこだわりがある方ではあります。


そんな訳で先日、制作元のデジキャラワークス様に
「ちょっと人気があるみたいです」とご連絡を頂いたので
この度一つ紹介させて頂きたいと思います。


その名も「萌えっ娘タッチ!! ADVANCE2」
に登場する「六条麗美」嬢です。

いつもこの「萌え!」というタイトルを見て
自分の絵で本当にええンかいなと申し訳なく思っています。


こちらはちょっとしたゲーム要素もありますが
基本的に「女の子に触った挙動を楽しみたい下心満載の紳士向け」
というコンセプトのアプリとなっております。

だから今回はゲームとしてよりも純粋に江魯心満たす為のツール
というプレイし易い難易度になっていました。
(当方のテストプレイした感想です)


そして「ADVANCE2」のウリは変な、動画観察しながら
「寝たπ乙は一体どういう動きを見せるのか」という自分の執念で
デジキャラさんにご迷惑掛けまくって作った差分乳揺れアニメと
スクリプトを駆使したマッサージ的モードがあることです。

(容量がやけに多いのも自分の責任です(゜゜))


別にマッサージして点数が入るわけでもはありませんし
もちろん世界が救われるワケでもありません。

ヘタをすると飛ばせちゃったりもします。

しかし麗美嬢の表情が変わったり、声優さんのヴォイスが出たりで
「…オレこの歳になってこんなことしてていいのか?」
というちょっとフクザツでHな気分になれるのです。

とりあえず揺れが見てみたい。
最近どうもお嬢様にさわりたくて仕方ない。
そしてアンドロイド2.2以上。

そんな遊びゴコロのある方は、一つどうでしょうか。


こちらは「萌え」なアンドロイドアプリを紹介している
萌えドロイド様で紹介して頂いています。

萌えドロイド様
http://www.moedroid.jp/10605.html


そして忘れてはいけないのが
アプリの方は有料でございます。

あと周りに人がいないかの確認と
もし居いたらヘッドフォン等の対策をお忘れなく。


ちなみにウチのエクスペリアは2.3にアップデートしてくれなかったので
紹介しておきながらケータイでは出来ません(T_T)

これからも機会がありましたら揺れには精進していきたいですね。

表情変化まで視野に入れるとなかなかハマってくれないんですよねえ。
(↑ちょっとした負け惜しみ)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/103-64325279

トラックバック

コメント

[C322] 顔萌え!

顔の表現は素敵です、エロいですし、萌え萌えです。麗美さんになでなでしたいな、えへへへ~(脳内補完中)
とにかくお疲れ様でした!

[C324]

むむ…今回は表情は上手く行ってましたか(笑)

なにしろ好物のお嬢様なので力入っちゃいますよねぇ。

実はこれ、ゲームをやると動くんですが
その動きは全部自分で一枚一枚描いているんです。

実はあっちの方が…苦労してるかもしれません…(^^)

たぶんパーツ点数を見ると
「アンタ、イラスト描きじゃなかったっけ?」
と問いただされても致し方ないくらいあります。

次回もよかったら乞うご期待ください(`´)
  • 2011-09-23 20:01
  • なかば
  • URL
  • 編集

[C558]

この絵は貴方が描いていたのか!!!!!!!!!!!
  • 2015-10-27 00:50
  • 虎丸
  • URL
  • 編集

[C559]

そうなんですよ、これがまた(゜゜)

なんかこの頃の方が
おっぱい描写に執念を感じますね。

  • 2015-11-03 19:55
  • なかばやし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

現在「兼業」へ移行中につき
表向きはお引き受けを
控えております。

ただ締め切りに余裕のある
お仕事にはお応えできます。

一先ず以下の
メールフォームより
ご相談をお待ちしております。