Entries

昔の絵

今日pixsysというトコロからお誘いのメッセージがあって
一先ず登録してみました。

ココもpixivみたいな投稿サイトなんですが
まだ始まったばかりで、使用者限定の様です。

そこでとりあえず何か投稿してみようと
思ったんですが最近描いたのはほとんど
出しちゃってるので…。

去年復活したHDDから過去
出しそびれた絵を投稿しました。


そんなわけでこちらにも載せてみます。
確か…まだ出してなかったと思うんですが…(゜゜)
既に見たことあったらスミマセン。

princess_knight.jpg

princess_knight2.jpg


実はバイト辞めたときに使ったので
もう…随分昔だなあ…と。

ホント、顔と塗り以外はあんまり変わってないよな…と…も(゜゜)

下は途中のものです。
…たぶん…ここからもう進みません…(笑)

当時、最近ではあんまウケなさそうな
こってりなナイトが描きたかったんですよね。

でまあ…小さい女の子が鎧着てたらカッコいいな…なんてのでした。

鎧は結構良く描けてる気がします。
階段のパースはもうチョイ緩い方がいいかもしれませんが…。

こういうのをあーだ、こーだ、とじっくり考えながら描くのは好きです。
そんな悠長なことは今は許されないからなあ…(^_^;)

なんかコレ見てるといろいろと考えさせられたので
いっちょ載せてみました。


そういえば、2月も更新アヤシくなってきそうです、申し訳ありません(゜゜)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/115-57933315

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


なかばやし黎明

Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

2017年5月より
「兼業」になりました。

その為、急なご案件には
お応えが難しくなっております。

現在2018年4月頃まで
ご相談を頂いております。

ただ、何かございましたら
一度ご相談頂けますと幸いです。


ご連絡は以下
メールフォームより
お待ちしております。