Entries

再配信されるみたいです。

昨年イラストとその他を
担当させて頂いた「萌えっ娘タッチ」。

しかし厳しくなったアンドロイドマーケット基準に
思い切り引っかかり削除されてしまいました。


あれから再配信ご希望の声も頂きまして
この度以下サイトから再びダウンロード出来るという
ご連絡を頂きました。


http://moegirltouch.com/
(アンドロイド端末からアクセスすると専用ページに飛びます)


アンドロイドマーケットの時は表向き「全年齢」OKでしたが
このサイトは入場自体が「18未満おことわり」です(゜゜)

実際入ってみたのですが
「こりゃ…まあ、おことわりだよなぁ(゜゜)」
というアプリが沢山並んでいました。

当方の担当したアプリもイチ押しして頂いているのですが
太平洋の波の様に大きいこの江炉波の勢いを前にしては
あっさり流されて消えちゃうんだろうなと思ってます。


アンドロイドマーケットの時は「一応健全」という大きな強みがありましたが
この場合は柔道やってる人が相撲のルールで勝負することになった感じではあります。

寝技が使えない!
というか柔道着ないので襟が取れない(笑)


ということで「脱いだ!くわえた!」とかの本格的な絵路はありませんが
特に「ルナ」の方はアンドロイド端末(と自分の忍耐)への限界に挑戦した
よく言う「オレも若いころ、ヤンチャしたよ…」の作品ではあります。

欲しかったのに削除されていたという方は
この機会にひとつコレクションしてみて下さい。


もちろん有料ですのでお気をつけを(`´)

あとグラフィック性能が足りなかったら
結構シブい動きの箇所もあるのでそこもお気をつけを(`´)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/118-cece09d3

トラックバック

コメント

[C361] 秋乃真朱

エロ過ぎて規制なんてあるんですねw
自分はスマホ持ってないんでプレイできないんですが、アンドロイドのタブレットで出来る様なので、いつか購入してプレイしてみたいです><

[C362]

スマートフォンはいいですよ!
…とは100%の自信を持って言えないんで…(笑)

正直現在のレベルならば家にタブレット端末あったら
外出は今までのケータイの方が便利では、という感想です。


やはりアンドロイド歌舞伎町もアップルの運営を
見習った結果なのでしょうか。

今はこういうアプリはマーケットには
出回っていないみたいです。

ただ中にはあからさまに金稼ぎ優先な
ちょいエロアプリも蔓延っていたので
削除されてよかったのかもしれません。


まあ…ムリにプレイしろ!っていいませんので
こう、夏のボーナス入ってお金余ってるときなんかに
…どうぞ(゜゜)
  • 2012-02-15 20:41
  • なかば
  • URL
  • 編集

[C363]

えーろえーろ!
  • 2012-02-16 03:07
  • PEの高橋
  • URL
  • 編集

[C364]

ま~たまたそうやって茶化しに…(笑)

規制がないと燃え上がれないのが日本人です(笑)
  • 2012-02-16 23:33
  • なかば
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


なかばやし黎明

Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

2017年5月より
「兼業」になりました。

その為、急なご案件には
お応えが難しくなっております。

現在2018年4月頃まで
ご相談を頂いております。

ただ、何かございましたら
一度ご相談頂けますと幸いです。


ご連絡は以下
メールフォームより
お待ちしております。