Entries

週間オウガバトル フェンリル編

誰も望んでいなさそうですが
始まってしまった「週間オウガバトル」。

久しぶりに攻略本見てると
「伝説のオウガバトルは奥が深い」
と思ってしまった故でこの企画。

ほとんど練習目的なので
オッサンやらジジィを鉛筆で勝手に描いていきます。
時々色着きや女の子アリ。

ということで第一回は悪いコトしてないのに「罪人」の
レッテルを貼られた哀騎士フェンリルです。

おしとやかそうな女性なのに超強力なドラグーンという
ギャップにオウガ中1・2を争う好きなキャラ。

天空の島にいるっていう設定もラピュタ好きな心を捉えられました。
カッコよすぎ。

週間オウガバトル(フェンリル)

一応色も塗ってみました。

週間オウガバトル(フェンリル)

ナナメ向きの練習になったのか…?

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/12-379bead9

トラックバック

コメント

[C1]

天空の三騎士が仲間になった途端
ゲームバランスが崩壊しましたね(笑)

というか、オウガバトルサーガのヒロインって
ほぼ全員薄幸なんですよね…。
特にタクティクスオウガの炎のセリエ(ロウルート)は
未だにトラウマになっております。

オウガバトルは薄幸ヒロインと糞カッコいい親父共で
成り立ってると思うので、次も期待してますよ!
  • 2009-11-06 20:30
  • 釣り師P
  • URL
  • 編集

[C4]

お、釣り師さんもプレイした方でしたか(゜゜)
ドラグーンは強すぎてアライメントとカリスマ
保つのが難しかったですよね。
すぐ悪人パーティ行き。

思い返すとオウガヒロインは
みんなロクな人生たどってないですね…
(デネブが一番まともな人生か?)

オッサン描く機会がすくないので
はじめた企画なのでどうぞよろしくお願いします(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

現在「兼業」へ移行中につき
表向きはお引き受けを
控えております。

ただ締め切りに余裕のある
お仕事にはお応えできます。

一先ず以下の
メールフォームより
ご相談をお待ちしております。