Entries

ソンシンの文化教室

ということで先日組み体操描いてて
やっぱ一人で描いとこうと思った
FE覚醒のサイリです。

FEのオリエンタルキャラは
封印の剣の「スー」以来ツボにハマることが多く
彼女も出た瞬間からもれなく好きになりました。


覚醒の中では支援会話も少なく、結婚も出来ず
登場も遅い、と不遇なキャラです。

しかし♀マイユニットと母国ソンシンについて
文化を紹介する姿は他キャラと比べてなんともストイックというか
微笑ましいものがありました。

もちろん積極的に使いました。


そんな彼女にも関わらず会話1発目(でしたっけ?)で
いきなりソンシン風下着を晒すというなかなかの暴挙に出ます。

そんなわけで「FE覚醒のぱんつキャラはサイリ」
と自分の中でインプットされたので
この度描いてみました。


それでは下絵脱いでみましょう。

pants_sairi3.jpg


今回も資料あります。
大分変わってはいるんですけども…。

最終的に壁紙に使えるようにしたかったので
全身入れました。


pants_sairi4.jpg


ソンシンは1枚布だそうです。

たぶん支援会話SSくらいになったら
こういうふうになる。



背景は後付けなので
別物感がありますね(゜゜)
無いほうがよかったかも…。





一応壁紙用もどうぞ。

desktop_pants_sairi2.jpg

中央に表示で使ってください。


実は縞々の柄とかあったりして(笑)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/136-d0f83b3e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


なかばやし黎明

Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

2017年5月より
「兼業」になりました。

その為、急なご案件には
お応えが難しくなっております。

現在2018年4月頃まで
ご相談を頂いております。

ただ、何かございましたら
一度ご相談頂けますと幸いです。


ご連絡は以下
メールフォームより
お待ちしております。