Entries

魅惑のスイムウェア

また更新が1ヶ月くらい空いてしまってすみません。

しかしここが更新されないのは
どうにかお仕事にあり付けているという
証拠でもあります。


ということで長期放置で
ブログに変な広告が出てしまう現象対策の為
昨日やった愚行を書きたいと思います。


ファンタシースターオンライン2ですが
珍しく結構続いていて、まだプレイしています。


今まで課金ナシでやるという
コスいプレイで凌いでいた訳ですが
昨日とうとうやってしまいました。


現在夏にちなんで有料スクラッチ(くじみたいなの)で
水着が売っています。


もちろん他のプレイヤーの人がたまに付けているのを
以前からチラホラと見かけていました。


「ちっ、えげつない商売だぜ?」
とか思いながら当初は半分バカにしてたんですが…。

人間何度もチラチラ見かけると
サブリミナル効果というか、だんだん思考が変わってくるんですね。

そのうち「…アレを着させたら…毎日いい思いが出来るな…」
と完全にセガ社の思惑に乗っかってしまうのです。


結局弟までに大義名分を示す為に
「もう30時間はやってるからプレイ料金払ってくる」
と言い残し、1000円分のアークスキャッシュ購入していました。


水着の当たる確率が高いくじは
1回500円なので、2回もすれば当たるだろうと
思ってスクラッチこすったんですが…。

なんか「変な機械の腕」と
よりによって「男用の海パン」が当たりました。


…斜め45度付近を見ながら
無言で結構落ち込みました。

なにしろ1000円払ってどっちも装備できないブツです。

オトコの海パンなんて煮ても焼いても食えません。


顔はその角度のまま、このまま泣き寝入りするのか考えた所
そんなことしている自分が空しくなって心に火が付きました。


その後アークス5000円購入。

水着くじ11回分アイテムを購入。


「狙ったエモノは逃がさないぜ?」とまでに
とうとうこんな水着に5000円突っ込む覚醒モードに突入しました。


すると次で上手いこと的中。

青・オレンジ・緑の水着の中で
緑色のスイムウェア当たりました(゜゜)

正直ここでまた連続海パン来てたら
色々大変なことになっていたと思います。


そんな訳で竹やぶで獲ろ本見つけた中学生の気持ちで
ニンマリしながらエステに着替えに行きました。


summer_1.jpg


夏来た。
これは夏来た。

幸か不幸か引き当てた緑のスィムウェアが
緑の髪とマッチして結構いい雰囲気です。

ついでにメガネもちょっと表面積を少なくして
帽子も脱いで海に出かける勢いです。


それじゃ海行って来ましょう。

summer_2.jpg

クエストカウンター前に戦う気がまるで見られない
えろい人、一人。

ただよく見ると隣の人も水着でした。

しかも凹凸の少ない体つきとは…
好みが丸見えだぜ(゜゜)

summer_3.jpg


体系をかなり極端に設定して制作していたので
水着だとバランスおかしさが際立つかと思ってたんですが
良い感じに獲ろくて、いいですね(゜゜)

summer_4.jpg

summer_6.jpg


後ろからも見えるぱいおつなど
この世の楽園のような眺めです。


そしてこの水着の一番いい所だと感じたのは
「移動時のキャラのお尻具合」です。

水着がお尻の膨らみ具合に意外と追従しているようで
フツーに走ってるだけで後姿に見ごたえがあります。


summer_5.jpg


これはいいものだ。
1500円でしたが、後悔はまったくしていません。

むしろ突っ込んでよかったとさえ思える眺めです。


残りの10回のくじの権利は
バニースーツか黒い水着が出た時に
その真価を発揮することでしょう。



最近大砲をよく使ってるので
緑の水着でピョンピョン飛びながら弾撃ってる人が居たら
「しょうもねえやつがいるぜ…」と奇特な目で見てやって下さい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/137-b8db1bbb

トラックバック

コメント

[C409]

こんばんは〜、そして初めましてかな?
違うゲームとは言え、こういうので一度課金すると歯止めが効かなくなってしまいますね。
無いとは思いますが、課金し過ぎにはお互い気を付けましょう。
  • 2012-08-10 22:21
  • きむりん
  • URL
  • 編集

[C410]

こちらこそはじめまして(^^)
え?そ、そんな一度面識のあるような
メッセージは…「違うゲーム」で「きむりん」さん…

いかん、思い当たらん(`´)
まことに申し訳ないです!

こんな引っかかりやすい課金アイテムに掛かった
自分も自分ですが、ヘタすると本当に5000円行きそうでした。

カネは天下の回りモノといえども
原稿描いてもらった大切なオカネですので
本当に気をつけてやっていきたいです。

それにしても、きむりんさんの正体が本当に気になる…(゜゜)
  • 2012-08-12 16:50
  • なかばやし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

2017年5月より
「兼業」になりました。

その為、急なご案件には
お応えが難しくなっております。

本年いっぱいは
スケジュールが決まりました。

ただ、ご検討下さいました際は
一度ご相談頂けますと幸いです。


ご連絡は以下
メールフォームより
お待ちしております。