Entries

まわるサラスヴァティ

今日はカオづくしにしました。
はたしてどの角度に弱いのか。
洗いざらい突っ込んでみようと。

ということで犠牲になったのは
以前オリジナルで描いた
「サラスヴァティ」ことサラたん。

なんでコノ人かは近いうちにわかるでしょう。

それではあまり見せたくない
画像行ってみましょう。

practice_1.jpg

…右向きのアオリ・フカンは描いてて気持ち悪くなってきました。
ニガテなトコほどユル~くなってますね(`´)
よっしゃ、コノ角度を重点的にいくぞ!

…でこれってやっぱ回るのか?と思ったので
ついでにアニメーションGIFもお送りします。
名づけて「ターニング・サラ」(゜゜)

turning_sara3.gif
(↑クリックすると始まります)

動くとなんかうれしいですね。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/14-95860663

トラックバック

コメント

[C6]

移設完了お疲れ様です!
回る頭いいですね!
角度の付け方の見本にもなるし
見てる分にも面白いです(笑)
リンク変更しときますね~
  • 2009-11-07 20:44
  • Tom
  • URL
  • 編集

[C7]

おw
やっと、こっちのブログ始めたね
早速リンクしとくよ~

BY もんはん
  • 2009-11-07 21:26
  • Yamato
  • URL
  • 編集

[C8]

移転完了お疲れ様です。
こちらの方でリンクを作成しますね。

>夏に向けて
いやっほぉぉぅ!言ってみるもんだぁぁぁぁ!

[C9]

Tomさん>
あ、ダメダメこんなユルい絵を参考にしちゃ(笑)
でも描いてて気持ち悪くなるアングルを
見出せたのでいい練習になりました。

Yamatoさん>
あら、元気してる?
もう土日飲みとかする予定あっても
合わせられるよ~(゜゜)
ただカネないけど(笑)

高久さん>
ええ、来年の夏、会いましょう。
(↑そんな強気の発言しても大丈夫なのか?)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


なかばやし黎明

Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

2017年5月より
「兼業」になりました。

その為、急なご案件には
お応えが難しくなっております。

現在2018年4月頃まで
ご相談を頂いております。

ただ、何かございましたら
一度ご相談頂けますと幸いです。


ご連絡は以下
メールフォームより
お待ちしております。