Entries

戦国コレクションの片倉重長(レア版)を担当しました!

今日戦コレを開いたら
どこかで見た新カードが追加されていたので
宣伝させて頂こうと思います。


細々とお手伝いさせて頂いている
株式会社コナミデジタルエンタテインメント様の
戦国コレクションです。


shigenaga.jpg


先日からガチャで手に入る
風属性のレアカード「片倉重長」のイラストを
担当させて頂きました。

彼女は片倉小十郎(景綱)の子孫にあたり
正にエリートで大変強かったと言われる人です。


最近の戦コレキャラはずいぶんはっちゃけてるので
もう武将の要素とか逆に要らないかな…と思ったんですけども(笑)

彼女はワリと正統派なデザインです。


自分も属性にあった担当カードなので
安いコバンでかっさらって
育ててやろうと思っています。

ガチャの確率は、見た限り
結構手に入りやすい部類のようでしたよ(゜゜)

PSO2の水着くらいです。


こりゃ安くなるのも早いかな、と。

嬉しい様な、切ない様な…(笑)


なんか戦コレの担当カードばかり宣伝していますが
他のお仕事はチェックが厳しくてなかなか出来ない…


大丈夫そうなのがあったらまた随時載せて行きますので
よろしくお願いします!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/141-fd6401d3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


なかばやし黎明

Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

2017年5月より
「兼業」になりました。

その為、急なご案件には
お応えが難しくなっております。

現在2018年4月頃まで
ご相談を頂いております。

ただ、何かございましたら
一度ご相談頂けますと幸いです。


ご連絡は以下
メールフォームより
お待ちしております。