Entries

冬コミで柊鰯ファンブックが販売されます。

去年のまさにこの時期。

原稿制作真っ最中だった
サークル「活動漫画屋」さんの「柊鰯」の
ファンブックがこの冬コミで販売されることになりました。


fanbook.jpg


絵を担当させて頂いた自分としても
話を伺った時「ホントかい?」と嬉しくなりました。

やはり一度で終わってしまわないというのは
関わった者として幸せなことはないでしょう。


内容の方は「柊鰯」に出てきたキャラを
担当作家さんの各々の解釈で作品にして頂いた
アンソロジー的なものとなっています。

この機会に参加して頂いた皆様。
本当にありがとうございました(T_T)


…そんな中、メイン絵描きだった特権濫用で
ファンブックの表紙を描かせて頂いたのですが…

自分がやっているのはまさに表紙のオイシイとこだけ…(゜゜)


お前そこまでやったらちゃんと中のマンガまで描けよ!
というツッコミ入りそうなんですが…

自分のマンガのダメさとひとりよがりさは
去年あたりお墨付きとなっていますから…(T_T)

後、本当に時間が取れなかったんです。


むしろ折角描いて頂いた作品に
変な成分入って悪化させなくてよかった
という解釈でお願い致します。

また「考えるのをやめた…」とか出てきますから…(゜゜)



販売はこの12月29から東京ビッグサイトで開始される
「コミックマーケット83」にて以下のスペースで
販売される予定です。


「柊鰯ファンブック 柊さんといっしょ!」

活動漫画屋 3日目(31日) 東地区 U - 48 a

http://twitcmap.jp/?id=0083-3-UUa-48-a





時は大みそかの忙しい時分ですが
柊鰯をプレイされた方はもちろん
興味が沸かれた方も是非一度足を運んでみて下さい。

尚、自分は毎年カネがないので
現地には行けません…(T_T)


結局フィギュア騒動以来
個人じゃなにも出せてないですもんねえ…(笑)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/151-d323e81e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

現在「兼業」へ移行中につき
表向きはお引き受けを
控えております。

ただ締め切りに余裕のある
お仕事にはお応えできます。

一先ず以下の
メールフォームより
ご相談をお待ちしております。