Entries

ミドガルド戦記にて先行登録プレゼントがあります

この夏にモバゲーでリリースが予定されている
シリコンスタジオ様の「ミドガルド戦記」にて
7月23日から事前登録を開始されているそうです。

http://sp.mbga.jp/_game_teaser?gid=12014914

(スマートフォン、またはケータイでアクセスしないと
ちゃんとしたサイトに行けないみたいです)


今こちらから登録しておくと
サービス開始時に「運命の聖騎士エルウェイン」の
カードがプレゼントキャンペーンをされています。


実はこちらのイラストに
自分の担当した彼女を使って下さったとご連絡を頂きました(T_T)

こんなVIP待遇、泣ける(T_T)


彼女はもう1年前に描いたものですが
自分の♀キャラにしては珍しく平らな胸です。

大きいほうがえろいですが
小さいほうが体のラインがキレイに見えるので
彼女についてはそのあたりを重視しました。


期間も限定のようなので
登録するだけならばひとついかがでしょうか?

(もしかすると何枚かの内1つが
エルウェインかもしれませんので
その場合は申し訳ないです!)


…で名前見てピンと来た方…。
するどい、たぶんそうなんじゃないかと思うんですよ、きっと(笑)


また画像が上げられるようになったら
ここに別件でアップすると思いますのでよかったら見に来てください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/164-99dcc596

トラックバック

コメント

[C477] リクエスト

リクエストしてもいいですか?ルパン三世TheLostJapの飛鳥の(くノ一)の尻を描いて欲しいです。お願いしますけど

[C478]

どうも、はじめましてなかばやし黎明です。

ルパンの神楽坂飛鳥嬢ですよね?

いやあ、正直自分の趣味の絵を描きたくとも
描けないという状況が続いてまして…

2日でも空けばすぐ趣味絵描くんですが…(゜゜)

嬢自体はまた描いてみたいですが
とても今は無理ですねぇ。

まあ「見てー」とか「あったらいいなー」は
自分で描いてみようとするのも一興と思いますよ。

それが創作の原動力ですから。

というわけで申し訳ないです(゜゜)
  • 2013-08-01 14:41
  • なかばやし黎明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

2017年5月より
「兼業」になりました。

その為、急なご案件には
お応えが難しくなっております。

本年いっぱいは
スケジュールが決まりました。

ただ、ご検討下さいました際は
一度ご相談頂けますと幸いです。


ご連絡は以下
メールフォームより
お待ちしております。