Entries

ラストクロニクルにてわだつみの声アンジュを担当しました!

2か月も音沙汰なく
思いきり広告スペースになってしまっており
申し訳ありませんでした(T_T)


この秋よりホビージャパン様から発売されている
トレーディングカードゲーム「ラストクロニクル
についてご紹介します。

来る11月29日にブースターパック第2弾として
「英魂の讃歌」が発売されます。

こちらの青勢力のSRカードとして
「わだつみの声 アンジュ」のイラストを担当させて頂きました。

anju.jpg



「人魚」ということで個人的に時間が空いたら
いつか描いてやろうと思っていた題材でした。

カードとしてカタチになるお仕事はこれが初めてだったので
詰め込み過ぎなんじゃないの、くらいに気合いを入れて
描いたイラストです。


この顔の感じといい、おっぱいの具合といい
今年で一番かわいく描けた絵ではないかと思っています。


アンジュちゃんについては嬉しいことに
カードスリーブやストレージボックスのイラストとしても
使って頂いております。


カードスリーブについて

http://www.last-chronicle.jp/product/booster2.html

ストレージボックスについて

http://www.last-chronicle.jp/blog/detail/entry00051.html


ストレージボックス…欲しいですね、いい感じです(`´)
ただラストクロニクル収穫祭限定ぽいので買いにいけるかどうか…。

来年の3月は福岡まで走るか!?


また、われらが山口・福岡のショップ
カードゲーム専門店 G-PROJECT」様では
ブースターパック1箱とプレイマットのセットを販売されています。

http://gpro.skr.jp/Notes.html


アンジュのプレイマットはG-PROJECT様限定の様なので
一箱買う予定のある方は折角なのでひとつセットでいかがでしょうか?

これでプレイ中いつでもおっぱいで目の保養が出来ますよ。

自分もこちらのセットを注文してみました。


上手い具合に引き当てたらぜひとも
アンジュを使ってやって下さい(T_T)


早いもので2013年も残すところ1か月となりました。

去年は年賀状の絵が描けなかったんですが
今年は何かしら描けるといいですねぇ。

…とまた描く描く詐欺疑惑が…(゜゜)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/172-b1f7129f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

2017年5月より
「兼業」になりました。

その為、急なご案件には
お応えが難しくなっております。

本年いっぱいは
スケジュールが決まりました。

ただ、ご検討下さいました際は
一度ご相談頂けますと幸いです。


ご連絡は以下
メールフォームより
お待ちしております。