Entries

ボツ娘さん

今年1年を通してブログに何も描けていないので
お仕事で生まれた新鮮ピチピチなボツ案を
ご了承も頂いた上で載せてみたいと思います。


やはりお仕事によって合わせやすいものや
逆に暴走してしまうもの。

最終的にピントが合ってないと
何の価値もないのは分かっているのですが
なにかしら自分の心で燻る「アレ」が
アレするときもあるわけです。


そういう時、自分のガキっぽさというか
もうちょっと上手く生きられないのかと
32にもなって考えてしまうわけです。

そんなわけでボツ案いってみましょう。


botuchan_1.jpg

薙刀っ娘なんですが
アカンかったですね。


botuchan_2.jpg

これはとくにアカンかったと思われます。


botuchan_3.jpg

更にこうすることで
「お前は社会に対して何か反感持ってんのか?」というくらい
アカンかった模様です。


描きたいものをそのまま自分のいいと思う方向に
勢いで描いてしまったのがマズかったですね。


ただ…まあアレがアレなところもあるわけで…。


こういうところお前は中学生か、と
自分でもアレしてしまいます…。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/173-7eb9fcd1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

現在「兼業」へ移行中につき
表向きはお引き受けを
控えております。

ただ締め切りに余裕のある
お仕事にはお応えできます。

一先ず以下の
メールフォームより
ご相談をお待ちしております。