Entries

ツイッターを始めてみました。

もう1月も中旬ですが…
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

2014年、如何でしょうか。

2013年年末は大みそかにオヤジと現職について
口ゲンカしたかと思えば、年明けいきなりインフルエンザ。

ついでにウィルス性の結膜炎もセットで付いてきて
日頃の行いが悪いのではないかと思わせる年明けでした。


33歳になると「よし、1年新しい気持ちでやってやろう!」
とはそうそう簡単にはならない様です。


毎年今年で最後だと思ってイラスト業をしておりますが
今年一年…今までになく「今年で最後だ」と
リアルに思わざるを得ない年になりそうです。


そんなわけで最近まったくブログが更新出来ていないのを
個人的にも気にしておりまして…。


そこで以前から「ツイッターはしないんですか?」
と何回か質問を頂いていたので
この度思い切ってやることにしてみました。


ツイッター…。

今までしなかったのは、他でもなく
足らないノーミソを不特定多数にひけらかすだけになるんじゃないか
というのを恐れていたが故でした。

あとマイナス思考フレーズの描き溜めになるんではないかと…。


しかし先日から色々イジっていると
絵なんかも結構アップ出来そうで
やり方によっては使えそうな手応えがありました。


ということでブログはブログで一先ず書きますが
ツイッターも進めてみようと思います。

URLは↓になります。

https://twitter.com/nakaba_reimei

またもう少し理解してきたら
ブログパーツなんかをこちらに貼っておく予定です。


背景画像を何にするかと探して目に付いた
一昨年描いた煩悩ちゃんのリファイン版がありますので
よかったら見てみて下さい。

一方的に発信するだけで反応は出来ないかもしれませんが
極力最初は下らん事を呟かないようにしようと思っています。


そんなわけで、今年もよろしくお願いします(´`)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/175-726c5c08

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

2017年5月より
「兼業」になりました。

その為、急なご案件には
お応えが難しくなっております。

本年いっぱいは
スケジュールが決まりました。

ただ、ご検討下さいました際は
一度ご相談頂けますと幸いです。


ご連絡は以下
メールフォームより
お待ちしております。