Entries

黎明紀行を移転させて頂きました。

前のブログが不具合になってしまったので
こちらに引っ越してきました。
他でもなく自分のせいですが(笑)

HPとブログの同時運営というのは
やはり片方が疎かになってしまう為
この度黎明紀行の移転を期に
次第に統合させていこうと思っています。

つきましては当面はHPと旧・黎明紀行の
両方をそのまま残しておきます。

しかしこれから更新されるのは
こちら「黎明紀行 Nakaba ReiMei Illustration Sanctuary.」
になりますのでどうそよろしくお願いします。

又、リンクの移設につきまして
当分更新されていないサイト様におきましては
大変恐縮・勝手ながら割愛させて頂きました。

統合によって両方のイイ面が出るようにしたいと思いますので
これからもどうぞ足をお運びくださいませ(^^)丿
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/2-05da1416

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


なかばやし黎明

Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

2017年5月より
「兼業」になりました。

その為、急なご案件には
お応えが難しくなっております。

現在2018年4月頃まで
ご相談を頂いております。

ただ、何かございましたら
一度ご相談頂けますと幸いです。


ご連絡は以下
メールフォームより
お待ちしております。