Entries

と思ったんですが、戻しました。

やはり重すぎるので、デザインを戻してしまいました。

ただギャラリーのスライダーなど
もうちょっと軽量化を図ると使えそうだったので
またヒマが出来たらどこかに縮小版を設置します。

お騒がせ致しました(^^)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/208-7591c2b6

トラックバック

コメント

[C586]

夢子ちゃん参考でちょっと見栄えがよくなりはした気がしますが
思ってたのとかなり違う感じになってしまいました……orz

と、そんなことはどうでもよくて

pixivの表示が運営からアカウント停止された時と同じ表示になっていますが
なかばさんご自身で削除されたんですか?
  • 2016-10-04 01:19
  • TomRock
  • URL
  • 編集

[C587]

pixivの方、ご迷惑おかけ致します。

これは運営の方から強制で停止されたわけではなくて
自分の意志でアカウントは削除しました。

pixivやってプラスに出来るほど
今、精神的に強靭な状態でもなくて(笑)

どちらかというと人の絵を見て気落ちしていたので
総合的に見て縛られているような感じもあった為
前々から辞めようと思っていました。



pixivではもう今までの様に投稿は致しませんが
そのパワーが同人にでも…向えばいいですね(笑)

  • 2016-10-04 12:00
  • なかばやし
  • URL
  • 編集

[C588]

だいぶ投稿間隔が広くなってましたし
仕方のない判断ですね

っていうか退会なのに
アカウント停止ってなんかおかしいですな

そして同人に向かうと思っていいということですね?w
期待しています!
  • 2016-10-04 13:47
  • TomRock
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

現在「兼業」へ移行中につき
表向きはお引き受けを
控えております。

ただ締め切りに余裕のある
お仕事にはお応えできます。

一先ず以下の
メールフォームより
ご相談をお待ちしております。