Entries

のど自慢が来るらしい

先日広報に載ってたんですが
どうやらオレ達の町にのど自慢が来るらしいです。

あれ一度出てみたいんですよね。

一番で勢いだけで歌って鐘1つという
愚な若者がどの地域にも、居ます。
まさにアレがやりたいのです。

正直カラオケはバイトしてたくらいなんで…
…それでもクソ下手な部類ですが
知らない人の前で「何でソレ?」みたいな曲歌って
結局盛り上げるのは好きです。

1月21日まで募集しています。
ここはP銀(←パラダイス銀河)あたりで勝負かけるか
迷いの日々を過ごしております。


ということで無事(?)お仕事も終わり
悪魔娘お姉さまの完全版を描きました。

折角なので各部をアレンジして
下半身パーツと巨大武器を装備させました。

妹で「槍鎌」というムリをしたので
姉は「槍斧剣」という更にムリをしてみました。

その名もドラキュラ伝説Ⅱの曲が
あまりにカッコよかったので「原罪の剣」です。
またを中二病の剣とも…




8分53秒からの「original sin」という曲です。
ヒマ&ドラキュラ好きなら聞いてみて下さい、オススメですよ。


それじゃ画像行ってみましょうか。




彼女は見たとおりおとなしい人なんですが
やんちゃな妹のイタズラが過ぎると
この圧倒的攻撃力の中二病武器で阻止に回ります。

たぶん全てにおいて作者の好みが
余すところ無く反映されたキャラと言えるでしょう(笑)

どういう原理でくっついてるのか分からない
中央らへんのパーツは「魔力」でくっついています。
意外と両面テープかもしれませんが…。

今年も残すところ僅かになりましたね。
早いところ年賀状も書き上げておきましょう。


web拍手がヴァージョンアップでメンテナンス中みたいなので
よろしければ過去の記事のトコのをクリックして頂けると
助かります~(^^)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/22-c2d8e44a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


なかばやし黎明

Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

2017年5月より
「兼業」になりました。

その為、急なご案件には
お応えが難しくなっております。

現在2018年4月頃まで
ご相談を頂いております。

ただ、何かございましたら
一度ご相談頂けますと幸いです。


ご連絡は以下
メールフォームより
お待ちしております。