Entries

HPを閉鎖しました。

ということでやっとこさHPを閉鎖しました。

もう随分更新していなかったので
実質的にはカタチだけ残っている感じでしたが。

HPも立ち上げたのがまだ関東いた頃でした。

試行錯誤、たまに放置、ネット繋げなくなるなど
数々のトラブルを越えて今このブログとなるわけです。

思い出せば埼玉の西川口がそこに…(笑)
なつかしいですね。


さて何をそんなに手間取っていたのかというと
閉鎖用の画像を用意していたからです。

下描きは描いていたんですが
途中からのお仕事の絵に移行しまして。

先日一区切りついたので再び下描きを見ると
…なんか後ろの付加物が納得いかない…。

と再び下絵からイジり直していると
けっこう時間がかかってしまいました。


ということでHP最後の絵は
前回の絵が好評だった「桜井さん」です。
もちろんオプションもいます。

一見爽やかそうですが…(`´)

sakurai_san.jpg

…あくまでセクハラな二人の関係…。

最近なかなかコチラに絵が供給出来ませんが
どうぞ気長に次回の更新をお待ちくださいませ…(゜゜)

「続きを読む」から拍手お返事に移行します↓
23:58 20100217:あれま、いつの間にかw(°0°)w

なんか「さりげなく」ってカッコよくないですか(笑)

20100217:もしもオウカやアリエイルがムゲフロのアクセルみたいに生身で戦闘できたら、
どんな戦闘方法が似合ってると思いますか?
この人達は設定的に身体能力が高いみたいなので…あくまで妄想です(笑)

あ、ソレ面白いですね(笑)
オウカお姉さまはな~んか格闘なイメージというか…え?面白くない?
アリエイルはな~んか…格闘というか……え、さっきと同じ?

なんかスパロボの格闘とか出たら面白いかも(←作る事を考えていない無責任発言)
メカの方だけでなく、パイロットでも対戦出来る…みたいな…。

そうなったらコンパチのヤツが一番強くなるのか(笑)
そこをオウカお姉さまの超必殺技「桜花幻影殺」で粘るというか。

…全て想像です…。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/40-ec1804b2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

現在「兼業」へ移行中につき
表向きはお引き受けを
控えております。

ただ締め切りに余裕のある
お仕事にはお応えできます。

一先ず以下の
メールフォームより
ご相談をお待ちしております。