Entries

耳の横から伸びてる髪はアレを隠す為に存在している

大変お待たせしました。

10月末からコツコツと制作していた
web拍手オウカお姉さまが本日やっと完成いたしました。

更新する際に前ver.の画像を見ると
「あ~、一応上手くはなってんのかな…」と
嬉し恥ずかし恥ずかしい気持ちで
最終的に恥ずかしくなってしまいました。

今回は以前の気付き…というか
拍手して頂いた方の拍手回数から察して
「10回全部に何かあった方がいいのではないか」
という点を考慮してアップグレードしてあります。

オウカお姉さまのコスはなんとなく
以前描いたものを今更引っ張ってきました(笑)

なんというか…「ウサギ耳」が描きたかったんです…。

同時にコメント欄が復活しています。

百聞は一見にしかず。
とりあえず、押してみましょう(笑)





しかしweb拍手側に容量制限があって
かなり画質が落ちてしまっています。

もっとデカいオウカお姉さま画像を堪能されたい方は
メッセージに何か書いて頂けましたら
pixivにでもアップしますのでよろしくお願いします。

ひさしぶりにこんなにオウカお姉さまを描けて
余は大変満足である。


「続きを読む」から拍手お返事に移行します↓
20101112:拍手イラストがんばりすぎですw

いやー、もう次作る時どうするんだ?って思いますよねこれ(笑)

20101112:大きなオウカ様も見たいです。

お、早速リクエスト頂きました。
それではちょっと考えておきます。

20101112:拍手アップグレードと聞いて!

もう当分しないと思うんで…堪能してください(`´)

20101112:おつかれさん。

このカンジは…10回押しちゃいましたね?

20101112:オウカ姉様ーー!
俺だー!結婚してくれーーーー!!

やはり熱いオウカファンが見てくれると
やってよかったな~と思いますね。

…こら!抜け駆けすな~!

20101112:久々に拍手にしてみましたw萌え萌えキューンです!

萌えていただけましたか(笑)よかった。

20101112:また拍手wお尻がエロイですよ!
ついでにオウカ姉さんの年齢が意外にも17です…ということはセツコの方が年上

あらら、幻想の17だったの…(笑)初めて知りました。
てっきり19歳くらいなのかと思ってました。

16でも18でもない、すばらしい年齢設定だ。

20101112:念のため3度拍手…って、この格好と表情もエロくて素敵ですよ!!

たくさん叩いてくれてありがとうございます。
あの格好なかなかいいでしょ?
自分のオウカ描き史上一番かも。

20101112:イラスト更新ありがとうございます。オウカ姉さんは好きなキャラですので
実にうれしかったです。pixivへのUP楽しみにしています

こちらとしても同志がこんなにも集ってくれて大変うれしいです。
pixivリクエストも2回もありましたのでこれは上げねばならんでしょう。

どれかのスパロボにオウカお姉さまがリバースするまで
さりげなく、しつこくやりますのでよろしくお願いします。

20101112:拍手するたびに、アラドが羨ましいと思う今日この頃

いや、オウカファンの敵ですよ、ヤツは(^^)

自分としてはアラドとオウカお姉さまって一般的に言われる
野となれ山となれみたいのはなかったんじゃないかと思うんですよね。

なんかスクールという人間らしくない環境だからこそ
普通の牧歌的な(?)姉弟の関係の気兼ねない関係の方が逆に
温かさみたいなのがあって重みのあることなのかなァ…と。

イカン、論じてしまった。

それでもまあ…姉としていてくれるだけでも…十分だな…(゜゜)

20101112:がんばれ

やりまっせ(`´)

20101112:ハッピー

正直、本当に作ってよかったとつくづく身に沁みております(笑)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/67-776b7309

トラックバック

コメント

[C191] かわいいじゃない!

画質が落ちでもなかなかいけますね。よし、以後は毎日ここで彼女をクリック(?)する。

[C192]

眼福でした?
今回のは自分にしてはなかなかかわいく描けてる気がします。

だいぶ圧縮してるんで肌のキメがねェ。
そういうのって大切だと思うんですよねェ。
  • 2010-11-14 09:02
  • なかば
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


なかばやし黎明

Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

2017年5月より
「兼業」になりました。

その為、急なご案件には
お応えが難しくなっております。

現在2018年4月頃まで
ご相談を頂いております。

ただ、何かございましたら
一度ご相談頂けますと幸いです。


ご連絡は以下
メールフォームより
お待ちしております。