Entries

docoiさんのサイトをリンクに追加しました。

最近「絵ってホント人間性出るよな…」と
イヤになるほど痛感しております…。

ということで先日pixivにて
マーガレットの花の色香に誘われて
書き込みをさせて頂いた「docoi / doccoi」さんの
サイトのリンクを追加しました。

docodoco.jpg

http://www.pixiv.net/member.php?id=169672

作品群からは奥ゆかしいムードの女の子の
がお得意なのかと思いきや…
実はオッサンが非常に上手な方です。

このオッサンのリアルさと女の子のギャップで
なんとも言えずいい味を出されています。

最近のPS3の「アトリエ」シリーズが好きな方は
きっとdocoiさんの絵もフィットするのではないでしょうか。


そして意外や意外だったのが
「同じ県出身」だったということです(笑)

なんとクルマで十分走っていけるほど近い「街」という…。
そこらへんに運命を感じてしまいました。

「●ヶ浜」が夏に賑わう街です。

来月の冬コミにも参加されるそうなので
来場予定の方は是非覗かれてはいかがでしょうか。

かくいう自分は天下の回り物が回ってこないないので
新幹線にも乗れない状況です…。
とても売り物を作るような余裕は…(T_T)

うらやますぃですな~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/70-ce6d0da9

トラックバック

コメント

[C201] わわわーー!!(;゚Д゚)

わざわざありがとうございます><
そして今頃気付いてしまってすみません;;
おっさん描くの好きです!(´▽`)

リンクして頂きありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きました!
後程こちらからも紹介させていただきますw

本当にありがとうございます!!!

[C202]

いいんですのよ。
ワタクシが好きでやったことですので…(笑)

冬コミの方、着々と準備が進んでいますね。
自分も行けたら買いにいくんですがねェ。

…でも現場で物怖じして恥ずかしくなって
とてもそれどころじゃないチキンな確率も、30%。

楽しんできてください(゜゜)
  • 2010-11-30 23:04
  • なかば
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

2017年5月より
「兼業」になりました。

その為、急なご案件には
お応えが難しくなっております。

本年いっぱいは
スケジュールが決まりました。

ただ、ご検討下さいました際は
一度ご相談頂けますと幸いです。


ご連絡は以下
メールフォームより
お待ちしております。