Entries

本年も大変お世話になりました。

あんまりにも更新が出来なかったので
変な広告出てましたね。

今年もとうとう今日で終わりです。

去年はヒマ過ぎて不安な年末で
「来年は就職でもしてンのかな」
とも思っていました。

しかしこのようにお仕事にも恵まれ
2010年の年の瀬を迎えられたことを
素直によろこんでおきましょう。


さて、黎明紀行のほうは例年に増して
面白くなかったと思います。

コミケ参加もなければフィギュアもないで
個人的にそこは惜しまれる部分でした。

しかし…GT5もクリアして「ゲーム時間」に
こんなもの↓

ouka30.gif

作り出したので(まだ途中)
もしかしたら発展する可能性があるかもしれません。

今の勢いでいけばパンチとかキック。
ついでに超必殺技「桜花幻影」、又は揺れを予定しています。

ついでにセツコも出したいです。

心が横道に逸れたがっています。


ということで2010年黎明紀行を
ご覧頂きまして大変ありがとうございました。

「ないかもしれない」で通した年賀状も
結局描いてしまったので
新年一号にはその絵をアップする予定です。

来年も黎明紀行をどうぞよろしくお願い致します(^_^)/
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/72-0f2fa39b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


なかばやし黎明

Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

2017年5月より
「兼業」になりました。

その為、急なご案件には
お応えが難しくなっております。

現在2018年4月頃まで
ご相談を頂いております。

ただ、何かございましたら
一度ご相談頂けますと幸いです。


ご連絡は以下
メールフォームより
お待ちしております。