Entries

アンドロイド向けアプリのお仕事です。

tubame.gif

ウチもエクスペリアでAndroidなんですが
触ったら反応するっていいですよね。

…そっちの方面のゲーム用途への可能性と想像が
どんどん広がってしまいます。

ということで12月ごろ「乳ゆれGIFアニメ」記事を
こちらに載せました。

それは一体何のためにやっていたか、というと
すべてはコレのためだったんですね。


1月20日よりAndroid向けアプリとして
くのいち「つばめ」が出現しています。

本来頂いたご指定を大無視してしつこく
粘っこく作った手描きアニメでの揺れもアレですが
なんといってもヴォイスの方がいい仕事されてます。

声が入るとなんともたまらぬ情緒を醸し出しますね。


くのいちLOVEなアナタにたぶん…オススメ…(←及び腰)

詳しくは萌えドロイド様で紹介されています。

http://www.moedroid.jp/

有料アプリなのですがご興味のある方は
ダウンロードしてみて下さい。

ちなみにエクスペリアは…大丈夫なのかなぁ…(゜゜)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/74-b1c049ea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

現在「兼業」へ移行中につき
表向きはお引き受けを
控えております。

ただ締め切りに余裕のある
お仕事にはお応えできます。

一先ず以下の
メールフォームより
ご相談をお待ちしております。