Entries

ECO公式ビジュアルブックが発売されています

今日、郵便受けを見たら
ガンホーさんから郵便物が届いていました。

この時期支払い調書などいろいろ届くので
「ナンだろな」と思って開けてみると
なんとECOビジュアルブックの見本誌が(゜゜)

ということで去る1月13日より
エミルクロニクルオンラインの公式ビジュアルブックが
発売されているようです。

http://www.amazon.co.jp/


その内容は以前担当させて頂いた
ゲーム内で使用される「イリスカード」の
イラストがぎっしりと。

もちろんワタクシが担当させて頂いたイラストも
しっかりと載っておりました!

…がこれが大変嬉しいコトに1ページ目から
ご贔屓を賜りドカンとなかば製ベルアルとルルイエが居座っていました。

なんと言いますか…イラストレーター冥利につきました(T_T)
やっぱりうれしいですよね。


基本的にECOイリスカードのイラストは
丁寧にしっかりしたものを描こうと心がけていましたが
印刷された方がそういう部分が好く出ている気がします。

同時に昔の絵を見て、現在の絵の志の低さみたいなのが
あるのかなと少々反省してみたり。
…あるな、やっぱり。

ECOカードは基本公開までヒミツになっているので
今までお仕事情報として載せていませんでしたが
改めてこのブックに載っているカードを紹介します。

・ベリアルとルルイエ
・DEM-スナイパー
・スタートラー
・マイスターセレナ
・フェンサー
・大導師

以上6種が掲載されていました。
これにレジスタンス傭兵が入ると全てになると思います。

とにかく、全体的にあんなにスペース的をご贔屓頂きまして
この場を借りてお礼を申し上げます!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/77-948b8adf

トラックバック

コメント

[C220] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C221] Re: タイトルなし

え、買って頂いたのですか!?
ま、まさか本当に…ありがとうございました(T_T)

スタートラーのカカシは担当さんにも
ガンホーのイリスカード担当さんにも好評でしたね(笑)

正直引き出しにないモチーフだったので
その分悪ノリして色々変わったコトができたのかもしれません。

でも見返すほどに「細かいこだわり」の部分が
最近ないがしろになってる気がしてて…(←個人的に)
身が引き締まる思いです。

最近丁寧に描かないと逆に自分にとって
ストレスになるというのがわかってしまいまして(笑)
ご心配の方ありがたく頂戴致します。

いやいやでも本当にご覧頂きまして
ありがとうございました!
  • 2011-02-25 19:16
  • なかば
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

現在「兼業」へ移行中につき
表向きはお引き受けを
控えております。

ただ締め切りに余裕のある
お仕事にはお応えできます。

一先ず以下の
メールフォームより
ご相談をお待ちしております。