Entries

パンティラ少女

いろいろとお仕事が重なって
一体どれから取り掛かればいいのかわからないまま
とにかくマンガの設定を考えています。

もちろんお話はナイショですが
キャラのデザインが面白くて面白くて。

最近制限なしでやってなかったので
ストレス発散に持って来いです。

正直メカ分かってる人が見ると
わかってないシロウトの描くショボイい無難な形という可能性もありますが
今はとにかく自分がいいと思うものを信じて描こうと思います。

前回はさっぱりでしたが
今回はお話上重装備な人です。

まずキャラのみから

sample_1_1.jpg

チラり。
というかモロり。

そういうキャラです。

髪の色なんかはまだ考え中です。

カワイイ系を久しぶりに描いたので
ついでに風味も変えていこうと思いました。

そして彼女には変なパーツもあるんです。

sample_1_2.jpg

一部モザイクが掛かっていますが
こういう全体で見せる成分ほしいなと思いました。

ストーリーも進めとかないとイカンですな。

その前にお仕事です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/85-7c533b3b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

現在「兼業」へ移行中につき
表向きはお引き受けを
控えております。

ただ締め切りに余裕のある
お仕事にはお応えできます。

一先ず以下の
メールフォームより
ご相談をお待ちしております。