Entries

やっぱり抱き枕が出るんです。

前回のリリースで
「もうこれで終わりです」
なんて言っていたのですが…。

その後針ヶ谷ひなた嬢ファンの方々からのお声が
H・O・P様の所にダイレクトに届いたとご連絡を頂きました。

そういうわけで「もう寝転がった絵は描かないぞ~」
と喜々としていた矢先でしたがその様なエールを
無視できるほど自分は肝っ玉が据わっていません。

しかもテーマが自由でもOK…
ということでもう一度抱き枕に携わる運びになりました。


今回は針ヶ谷ユーザーを裏切ることになるかとは
思ったのですが、別のキャラにさせて頂きました。

どうしても…作者が同じキャラを繰り返し描くのがニガテな性分なのです…
ファンのみなさまごめんなさい(T_T)


そして今回はおとなしいメガネ娘。
でも中身はエロい(←反語)

そんなコがいいのではなかろうか、と
担当さんと折衝の末、中盤(序盤?)から半分見捨てられ気味で
かなり好き勝手にさせて頂きました。


そんな彼女、「内紀志保」さんです。

utiki_chan.jpg

普段目立たない立ち位置にいながらも
なにげなく制服の下なんかに大胆なボンテージを
身に着けているそんなメガネ娘です。

今回初めて知ったのですが
今まで一生懸命描いた「花園」に
製品ではモザイクが入っていたという情報を頂きました。

当たり前と言えば当たり前ですが
それは抱き枕という性格の商品からすると
少々具合が悪いと思います。

ということで内紀嬢ではそのあたりも加味して
モザイクがかからなそうなギリギリを攻めてみました。

少々想像で補正して頂く必要があるかもしれませんが
きっとユーザーの方なら大丈夫でしょう。

ユーザーの力は想像力です。

想像の力、しんじてる(某CM風)。


今回も各店舗様より随時予約が始まっていくと思われます。

とらのあな
ホワイトキャンバス
同人堂
D-STAGE
マッチングワールド(まちキャラ)
メディオ
グローバルネット
抱き枕本舗

H・O・P様の公式ページではもう予約の
受付けが始まっていると思いますので
お急ぎの方はこちらからどうぞ。

http://holdonpillow.jugem.jp/?day=20110624


ボンテージの質感にもこだわりましたが
今回は黒ストも意外な見所だと思っています。


…一回限りの登場かもしれませんが
過激な服装担当の内紀嬢をまた描ける日がくればいいですねェ。

バニースーツ姿とか描きたいですよねェ(゜゜)
(↑それはもはや完全に個人の楽しみの様な…)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rapiecage.blog44.fc2.com/tb.php/96-00f251e0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール


なかばやし黎明

Author:なかばやし黎明

イラストレーターです。

2017年5月より
「兼業」になりました。

その為、急なご案件には
お応えが難しくなっております。

現在2018年4月頃まで
ご相談を頂いております。

ただ、何かございましたら
一度ご相談頂けますと幸いです。


ご連絡は以下
メールフォームより
お待ちしております。